注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

心の迷路、闇からの出口

回答19 + お礼9  HIT数 10932 あ+ あ-

お助け人( 28 ♂ )
12/01/22 23:20(最終更新日時)

現代人の多くは心の病らしいです。
病院へ行かなくてもただ一人悩んでまるで抜け出せない樹海をさ迷うように。
孤独感、恐怖感、四面楚歌そういった心的状況に陥った人、それをモノともせず探しながら強く生きる人々。
世界中に溢れているのを自分は知っています😃
このサイトで投稿される悩みを読んで
『自分と同じ境遇の人もいたんだ…』といつしかその人の悩みに腰掛けて安心してる方々もいたと思います。
悩みの最中にいる本人は他の投稿を読んで自分の事言われてる気になったり不安が絶えない。
絶対そうだ…いや違う…自問自答の繰り返し。

そういった心の闇を打破すべく今夜俺は勇気を持って立ち上がります😃

ただ、そう言った悩みを持たない方々がこれから先を読んだら人生を変えてしまう事さえ有ります。読むのを控える事を願います😃

どうしてもゴールしたい…これ以上悩みたくない…そういった方々は精神的に耐えてきた経験があるので大丈夫です。

精神科の先生でも解放出来ない悩みを自分が光の矢を放ち救いましょう😃

ここから先は自分の生い立ちと経験を踏まえて綴っていきます。
同じ軌跡を辿らないと決して抜け出せない迷路だからです。
ついて来て下さい😃

No.1737017 12/01/22 01:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧