注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

(*🌟ω🌟)✨怪しいものじゃありません

No.27 12/01/24 01:01
お姉さん4 ( ♀ )
あ+あ-

がらがら~||_@)

青っぽ…
雪☔降って積もってるよ⤵高速降りてから🏠に帰るのが、大変だったわよ(@_@)坂道でUターンして…道路の真ん中で停止した馬鹿車のせいで…大渋滞だわよ💧

ところで…
青っぽ…は酒なら何でもいいのけ?(-.-)y-~
新潟に行ったら…レミーやルイやドンペリplatinaとかご馳走してね💕

青っぽ…は酔うと…
どないなるねん⁉(-.-)y-~私は笑い上戸まっしぐら💨昔は誰も構わずキスしちゃったりしてたわね~💧
若いから勢いがあったのだわね(-.-)y-~

山崎が好きならオールドパーも好きじゃね?(-.-)y-~オールドパー✋ならあげるよ⤴山崎も買ってあげる⤴新潟に持って行くから…リムジンで取りに来て私を🏠に送りなさい✨

今年は旅行に行くのねん✨春か秋の新潟って…どう⁉母親が海の幸が食べたいって言うのよ⤵⤵
新潟なら連れて行ってあげられる距離だから…さ🎵
温泉♨はどうでしょう⁉

一緒に…青っぽも温泉♨に入って……みる⁉

ばーろ💕入る訳ねーだろ💨(-.-)ノ⌒-~💣💣💣💣💣💣
年齢不詳…まだ気持ちは若いと思っている…🍶。

27回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧