注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

旦那の不倫相手の生き霊💧

No.86 12/01/24 22:43
お礼

続きです。

そしたら母は祖父と離婚した後に祖母は亡くなったと聞いたと始めは信じてくれなくて祖母も死んでるはずだと私は一人っ子のはずって。

でも祖父が毎日どうにか母に伝えて欲しいって言うから毎日毎日、母に言ったんです。

そしたら母が調べてみようって事になって調べたんですよ。

じゃあ祖母は離婚したあと再婚して二人の娘を授かってたみたいで父親違いですが三人姉妹だったんですよ。

そして母が祖母に手紙を書いたんです。

祖母は、二人の妹と一緒に母に会いに来ましたよ💧

今は祖母も他界しましたが母は今は姉妹が出来て喜んでます。

そんな出来事が会って母は私が言ってる事を信じてくれるようになりました。

不思議な出来事ってあるんですよ💧

86回答目(108回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧