注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

娘をいじめる友達について(小5女)

No.5 12/01/24 17:46
通行人5 ( 43 ♀ )
あ+あ-

私の娘は小学校3年からいじめにあい、今6年生です。いじめは部活だけではなく、クラスでも酷いです。担任にも部活の顧問にも話しましたが、いじめられる方にも原因がある、と言われました。何度も話しをしても今だにいじめはなくなりません。つい最近はおかあさんがせっかく産んでくれたのに、こんなに辛いなら死にたいと言いました何度か、机のノートに死にたいと何度も書いていて、心配で心配で、娘に学校も部活も辞めていいんだよ、と言いましたが娘は辞めたら負けになるから絶対に辞めないと言っています。学校や教育委員会にもいきましたが何もしてくれません。
いじめている子供は親や先生の前では凄くいい子でいじめ何かしないような子です。学校の行き帰は自分でもう一緒に行き帰はしないと言ったみたいで今は一人で行き帰りしています。
主さん自殺考える年ですお互い気を付けて子供の様子見ましょうね、私も頑張ります。主さんも頑張ってください

5回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧