注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

縁を切りたい。真剣に悩んでいます。

回答6 + お礼4  HIT数 2403 あ+ あ-

心優( 23 ♀ ztRECd )
12/01/26 01:56(最終更新日時)

はじめまして。真剣に悩んでることがあります。実は2年ほど前に風俗で働いていたのですが約1年ぐらいで辞めました。働いていた頃からホスラブというサイトで中傷がありました。辞めてから2年経つ今も書き込みが続いています。内容は私の外見なども書かれていますがほとんどがプライバシーのことで私の名前や地元の名前、旦那のことなど、身内でしか知らないことばかり書かれています。最近引っ越しをしたのですが引っ越し先が働いていた店の事務所から近く、その事も書かれていました。それを知っているのは同じ時期に働いていた女の子一人ぐらいです。その女の子は4つ~5つ年上で店を辞めてからも仲良くしてました。しかし、最近人使いが荒く、振り回されていて精神的にも肉体的にも疲れ今連絡を無視している状態です。しかしもう2、3回電話もメールも無視しているのですがそれでも連絡がきます。ホスラブの書き込みも100%その先輩が書いたとは言えませんが高い確率でそうだと思っていて信用できませんし、他のことでも嫌になっているのでこのままアドレスをかえて縁を切りたいのですが、切られたことがわかればさらに書き込みがひどくなるんじゃないかと不安で毎日がこわいです…。この場合どうしたらいいでしょうか?考えすぎて頭から離れません…。よければご回答お願いします。

タグ

No.1738801 12/01/25 20:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧