注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

皆さん 俺を怒って!

回答9 + お礼2  HIT数 2793 あ+ あ-

己( 46 ♂ RwQ7w )
12/01/29 10:52(最終更新日時)

今年に入り胸の違和感やなんやで右の肺が肺気腫だと診断されました。長年 煙草を吸っていたのが原因 煙草以外なにものでもないのが事実です。煙草をやめないと 体に人工酸素ボンベ付けて生活になりますよ。とまで言われました。先週の土曜日に病院でそう言われ それから5日間は何とか禁煙していました。しかし6日目あたりからとうとう挫折。1~2本吸ってしまいました⤵ 今年 小学校に入る小さな息子もいます。人工酸素など付けたくもないです💦 しかし6日目の本当にニコチン切れのイライラ感に思考能力も消え仕事にも影響出てしまい とうとう職場の後輩に1本もらって吸ってしまいました😢 皆さん お願いです!こんなダメな俺に 46にもなって こんなダメな俺に 説教でも何でもよいです!俺に怒っていただけませんか? 一昨日 昨日と 本数は2~3本ですが 煙草を吸ってしまってる俺に説教してください!💦😢

No.1740013 12/01/28 07:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧