注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

別れたくないけど😭

回答7 + お礼1  HIT数 2362 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
12/01/31 03:30(最終更新日時)

6年ほど、同棲や別れていた時期もある彼がいます。
彼は色々にルーズで、私より年上ですが、とにかくまだまだ幼い感じです。
何よりまともに仕事をしたことがなく、水商売やヤクザがらみの夜店などをしてきました。
長く一緒にいて嫌な所もありますが、苦労しても彼と一緒にいたいと思うし、本当に好きです。
でも将来が無いと親にも友人にも言われ、私もそう思います…
お給料が安くてもまともな職につき真面目に働いてくれさえすれば、満足です。
ずっとそれをうったえて期待してきましたが、未だに実現してません。
彼には私の気持ちを全部伝え、あと半年間できちんとした職についたり、彼のがんばりが伝わらなければ別れると伝えました。
今までも何度かこんな繰り返しがあり、昔よりましになったとはいえ彼が劇的に変わってくれることは…当たり前ですがなくて⤵
私から家をでて1年以上別れていた時期も彼が忘れられず、彼以上に好きになれる人もできず、泣いてました😫
今回は本当に最後だと思っていて、きっと半年後に別れることになると思います。
仕方ないとわかってますが…二度と会わない、連絡もしない、それを考えるだけで毎日泣いてしまい、本当に悲しいです😭
自分が馬鹿だとわかってます⤵
なんだかんだ言っても、今の私がいるのも、頑張ってこれたのも彼がいたからなので。彼の一言に救われたりしたので。
思い出や過ごした日々が多すぎて⤵
本当に情けないけど、きっとまた彼を忘れられず泣くんだろうなと思います。
どうしたら私は彼を忘れられますか😢?

No.1740803 12/01/29 21:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧