注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

奥さんに全て暴露しようかな…😒

No.41 12/01/30 03:49
通行人21 ( 26 ♀ )
あ+あ-

色々と責める書き方をしましたが一番悪いのは彼ですから、どうせ暴露する覚悟があるなら彼を法に触れないように脅しては?

中絶して傷付いて辛い日々の中で女の影を残して去るなら悔しさついでに慰謝料請求覚悟で奥さんに全てばらす!って。

私は悪い事だと分かった上であなたを愛してたから今まで付いてきたけど、奥さんは法に守られてるからいいよね〜私はあなただけが守ってくれると思ってたのに裏切られた。と情に訴えかけながら彼から個人的な慰謝料請求しては?

お金に物を言わせるのが一番後味もなくスッキリすると思いますけど。

41回答目(133回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧