注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

一歳 冬場の過ごし方

No.7 12/01/31 16:56
専業主婦さん2 ( 28 ♀ )
あ+あ-

お礼のレスありがとうございます🙆

私もまだあまりこのシステムを理解してなくて😱

今日は買い物帰りに公園に寄りましたが公園は広いのに閑古鳥が鳴いてるのかってぐらいに静かです。。

私達しかいませんでした😥 寂しいですね。この時期は🏠遊びなのかなぁ。。兄弟がいればあれなんですが、私が家事してる間は構ってあげられませんし⤵最近はおもちゃより動きたいみたいでおもちゃにいまいち興味を示さなくなりました。
去年の年末には息子共々風邪で寝込んでました⤵

私の住む地域には一歳ぐらいの子供がいてもみんな二人目でママ友と一緒に歩いてる人しか見かけません😔

ベビーカー赤ちゃん連れのママさんともすれ違いますが知り合えませんしね。

主さんの🏠から児童館は近いんですか?✨

7回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧