注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

AB型男性の方にお聞きしたいです

回答10 + お礼0  HIT数 14990 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
12/02/02 08:06(最終更新日時)

AB型の男性にお聞きしたいです。

私には好きな人がいます。
その方は24歳で、AB型です。友達の紹介で知り合いました。
去年知り合ってから、だいたい週1くらいで電話をして、今までに5〜6回ふたりで遊びにいきました。
ですが、なんの進展もありません。
相手の方は酔ったときに手を繋いできたり、私の誕生日にわざわざ職場まで迎えにきてプレゼントをくれたり、なんとなく思わせぶりなことを言ったりします。
でもなんにも進展しません。まさに友達以上恋人未満、という感じです。

この状況というか、駆け引きを楽しんでるのはなんとなくわかるんですが、このままだと一年経ってもなにも変わらないような気がして、正直焦っています。
この場合、私から告白するのはアリでしょうか?
それともまだ様子をみたほうが良いでしょうか?

AB型の人は、告白されると冷めるとか奥手な人が多いとか、色々聞きました。
もちろん血液型で一括りにするのは違うと思いますし、この質問で嫌な気分にさせてしまった方がいたら申し訳ないと思います。そういった方はこの質問を無視していただけると助かります。気にしない方はぜひアドバイスお願いします。

長文失礼致しました。

No.1742006 12/02/01 01:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧