注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

専業主婦は楽に見えるのか⁉

No.104 12/02/03 21:47
お礼

ありがとうございました

退院時64キロでしたが今は38キロぐらいしか無いです。身長は161センチです。周りにやつれたね。。。っと言われます。母乳が出るのが奇跡と医師に言われました。
子供が1人インフルエンザになってしまい旦那にお前のせいだ!と怒られました。そのためにお礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

2月からは自営業なので旦那が持ち帰った仕事もしていて睡眠時間がほとんど無くなりました。自宅で仕事する場合は保育園の預かり対象外になると言われました。旦那は「たかが育児で愚痴愚痴いうな」と言われました

出産前から双子サークルで大変と聞いてましたが本当に大変です。一緒に同じ行動はしないので1人は寝て1人は寝ない時もあります

私は働いてる時のほうが楽でした。仕事は大変ですがお給料ももらえて好きに出来るお金もありましたし他人との会話・1人外食など自由な時間もありました。今はご飯の時間も無いです。仕方ないですがちょっと疲れてしまいました

最新
104回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧