注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

乳首乳輪真っ黒妊婦の嫁の体はもういらないんですか?

No.18 12/02/01 09:21
経験者さん18 ( 26 ♀ )
あ+あ-

主さんの気持ち、分かりますよ!不安になるのも仕方ないですよ。

私は昨年出産しました。妊娠中…特に臨月になると、身体に自信が無くなりますよね…。勿論覚悟はしていましたし、分かってはいるんですが、鏡を見ると「うーん…」ってなってました。ただ、うちも旦那はそんなに気にしてなかったみたいです。日々変化を見ていたのも良かったのかも?今から二人の子供を産むんですから😉理解のある旦那さんなら大丈夫ですよ!

旦那さん、お仕事がそんなに忙しいんじゃ、相当しんどいと思います。私も産前に仕事をしていて、毎日夜中に帰る時期がありました。身体は辛いし、毎日帰ってお風呂入って寝るだけ…。寝起きも疲れが取れておらず辛くて…。私、何のために生きてるんやろ…とも思いました。
そんな時、男性は、性欲が極端に無くなったり、逆に強くなったりするそうです。仮に強くなっても、エッチする時間も体力もないから、手早く独りでしたいこともあるとのこと。どうやら、「出す」のは生理的なもので、勿論エッチや、やってもらうのが一番だけど、とりあえずさっさと出したいこともある、らしい。(うちの旦那の談)
浮気かどうかは、態度や会話、残業代とかから分かりませんか?ハッキリ違うとわかれば、随分楽になれるかも✨

主さんも辛い時期ですよね。今は身体も不自由ですし、出産への不安、いつ出てくるの⁉というドキドキで、ストレスが溜まっていることと思います。

でも、できれば…ちょっと頑張って、疲れた旦那さんをもう少し労ってあげてみませんか?あまり揉めると、旦那さんは会社でも家でもストレス溜めて、それこそ他にいきたくなっちゃうかも💦
エッチとかは置いといて、笑顔でお疲れ様!って言って、よしよしなり、してみてあげたら、旦那さんもホッとして、少しは余裕ができるかもしれませんよ☺

出産まで後少し…。今のうちに夫婦二人の時間を楽しんでくださいね😍やっぱり産後は子供中心になりますよ💦でも、うちも息子なのですが、もう可愛くて仕方ありません❤❤出産頑張って💪

18回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧