注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

仕事は金じゃない?

No.2 12/02/01 17:49
幸せのとんぼ ( 46 ♂ RwQ7w )
あ+あ-

私も以前 ガソリンスタンド→居酒屋店長と 居酒屋のオーナーから口説かれ 四年程仕事に従事しました。最低これだけは給料欲しい!という金額は最初のうちはもらってました。しかし賞与等 これも 出す!と言ってて 一番最初にもらった賞与は数万円💦💦💦 まぁ仕方ないか と思いながらも 最初の二年間は毎日お店は満員🎵地域では流行ってる居酒屋と噂されました。しかしオーナーが別の店を出店。その為にまたまた賞与→0 店長になって三年目に飲酒罰則強化で客は激減💦💦 給料は五万減り バイトも使えない状態になり あげくには 私の年末調整で戻ってくるはずの税金もオーナーは使い込み その後 退職しました。給料や賞与は仕方ないにしても 個人の税金まで手を出すオーナーには呆れ返りました。今は ガソリンスタンド業に戻っています。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧