注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

両親に愛されてない

No.5 12/02/03 11:52
お礼

≫3

ありがとうございます♪
本当に励まされます(;o;)
本当に本当にありがとうございます。
1さんはホント優しい方です(^_^)

実は今、20も離れた方とお付きあいしてるんですが、なんでおじさんなのかと付き合いながら思ってましたが、最近わかった気がします。多分普通の両親がくれるような大きな愛情が彼にはあって、離れられないんだなと...。だから最近は彼にばっかり甘えてしまいます。緊急入院したときも、
潰瘍性大腸炎の可能性があると言われたことも、真っ先に彼に伝えました。
検査の日も、管理職で忙しいのに抜け出してくれるって(..) あまり頼りすぎて、両親みたいになってしまわないかと不安で...。
おっと、話がそれてごめんなさい(^_^;)
何があっても、一つずつ乗り越えていきます。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧