注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

養育費きつい😢

No.41 12/02/04 10:57
お礼

皆さんレスありがとうございます🙇

わかっていましたが厳しいレスにへこみました😢

自分の両親の看病を無駄な時間って言われると…私にとったら無駄ではないです😭

兄からは食費として少しお金をもらっています。

旦那の実家は私達家族に無関心で、うちの実家が今までいろいろ助けてくれたので、旦那も私の実家をいろいろしてあげてと言ってくれてます😢

確かに私の中で元嫁には今まで散々嫌がらせされて来たので養育費払いたくない気持ちもあります😥

養育費減額か免除の話をしたら、あんたらの状況なんて関係ないと言われたので、再婚したのなら再婚相手とも一度話がしたいと言ったらキレられてしまいました😥

旦那は副業禁止です、私も旦那が帰って来てからバイト考えましたがまわりにコンビニないしスナックしかなくスナックはしないでと言われてます😢

田舎に住んでいて、男の人でも手取り12~13万の人結構多いので旦那の給料すごく少ないってわけではないです。

子供達が元嫁の再婚相手と養子縁組してるのはわかりません、名字がかわるんですか❓調べる方法はありますか❓

一応法テラス利用して調停してみようと思います‼

レスありがとうございます🙇

41回答目(103回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧