注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

養育費きつい😢

No.96 12/02/05 12:23
お礼

皆さんレスありがとうございます🙇

みんなが見てる掲示板なのでいろいろなレス来るのはわかっていました‼

私もバツイチで元嫁との間に子供がいる人と結婚した覚悟が足りなかったと思います、ですが私と旦那だけが責任責任言われてましたが、元嫁もいろんな事を想定して子供を引き取り離婚したと思います、元嫁の再婚相手も覚悟の上で結婚したと思いますので、私ばかり責められるのはちょっとと思いました。

私との子供だけを旦那の給料のみで育ててずるいみたいなレスもありましたが、私も家事や育児はしてます、全て丸投げして親の介護してるなら私も悪いと思いますが。

私からしたら元嫁・子供達<私の親です😥

養育費の件が亡くても今の状況ならまだ私は働かずやっぱり親を介護してると思います😢

うちの親からお金だけ借りて、困った時には知らん顔なんてできません😥

家庭裁判所に行き調停をしてみます。

ありがとうございます🙇

96回答目(103回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧