注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

蕁麻疹

No.4 12/02/04 18:28
お礼

1さん 2さん 感じ悪いです。

ハッキリ言ってこれくらいなら病院行くほどでもないな。と思いました。
娘は元気ですし、冷やしてすぐに引いたので。

ですが、掲示板で聞いてこの症状は危ないからすぐに病院に行った方がいいと言われれば行ってましたよ。

幸い、午後から突然看護士をしていた母が来てこれなら大丈夫と言われたので事なきを得ましたが、心配してない訳ないです。

私が住む地域ではいま、インフルエンザがとても流行っていて近所に住む義妹家族もかかっています。

そんな状況なので、できれば人の集まる病院に行きたくないという思いもあります。6ヶ月の乳幼児もいますので。

私はそんな事が聞きたかったわけではないし、質問への答えでもないし無駄レスはしないで下さい。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧