注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

高齢で二人目待ち🎵

回答10 + お礼10  HIT数 6809 あ+ あ-

悩める人( 41 ♀ )
12/02/11 12:12(最終更新日時)

40歳以上で二人目👶待ちしてる方いらっしゃいますか?

私は…先日残念ながら初期の流産をしてしまい二人目の赤ちゃんに会うことが出来ませんでした😢

それでも我が子に会いたくて…気持ちを切り替え再び二人目待ちです😊

やはり…40歳以上の妊娠&出産は厳しいものがあると思いますが…😥

現在、1歳6ヶ月の息子の為にも…弟か妹を授かりたいと思っています😃

私が年いってるので…いつまで一緒に居てあげれるか心配な部分もあり…😥

せめて弟妹でもいてくれたら…私が居なくなった後も血の繋がった弟妹仲良く寂しい思いも少なくなるかなぁ…と思いまして…😥

ちなみに私は現在いたって健康です😊

ただ…実母が62歳で胃癌により他界しました😢私に遺伝が無いとは言い切れないので…

もし母と同じ頃までの寿命だとしたら…あと20年しか我が子と一緒に過ごしてあげられない…😢

マイナス思考と言うよりも…最悪の事態を想定したものです😃

息子の為もありますが…産んであげれなかった我が子の為にも…老体にムチ打って頑張りたいと思います😃

現在…健康なのですが、冷え性だけ改善しようとビタミンEと葉酸を摂取しております😃

子宮が冷えると良くないみたいですよね😥

生姜湯…試したんですが口に合わず…😫

妊娠の為に身体に良いこと🎵色々教えて頂けたら幸いと思います😊よろしくお願いします。

タグ

No.1745102 12/02/07 10:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧