注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

二股されてました

No.19 12/02/08 20:08
通行人19
あ+あ-

浮気した事も、された事もあります。
浮気する側の心境としては、「自分の方が何かに我慢しているんだ」という気持ちから浮気を正当化し、いけない事とわかっていてもブレーキが弱くなる様な気がします。
自分が浮気をされてからは、裏切る事は取り返しのつかない事なんだと気付かされてから、私は二度としないと誓い、絶対に揺らぐことの無い強さを持てました。
私が浮気した時は遠距離で寂しいから、彼の元へ行って一緒に済んでも「私は友達もいない土地に彼の為に来たんだから」とどこかで確かに正当化していました。その彼の事、本当に愛していなかったんだと思います。情で、勝手にこの人しかいないと決めつけダラダラ付き合っていた様に思います。
私が浮気をされたのはその後結婚した今の旦那ですが、彼にも自分の方が我慢していると思っている節がありました。
奥さんが妊娠中、または子育て中など旦那の浮気が多いのも、身勝手な俺はこんなに我慢しているんだからと言う気持ちからの物だと思います。
お互いがお互いをいかに思っていて、努力なり、苦労なりをしている姿が分からないとこうなるのかなと。
彼の立場はどうなのか、考えてみて、謝る部分が少しでもあるなら、私も悪かったと言ってみてはどうでしょう。彼も少しは後ろめたく思うでしょうし。
もしもそうではなく浮気癖なだけでしたら、そーいう方は死ぬ迄性欲のままですから、苦労するだけですよ。女癖の悪い人に共通するのは金遣いの荒らさだと思います。私は既婚男性のデータですが、自分しか可愛くなくて、誰かの為に我慢できず、ブレーキかけられないって事でしょうか。

見極めて下さい。あなたがダメな男を好きになると言うより、男は隙あらばそーしたい願望が女より強いと理解してみた方が良さそうですよ。前向きにそんな男をコントロール術を身に付けたいですね。
がんばって。

19回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧