注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

保育園のお迎え…

回答100 + お礼11  HIT数 16491 あ+ あ-

サラリーマンさん( 36 ♂ )
12/02/09 18:55(最終更新日時)

みなさんの意見が欲しくて投稿しました。

僕は保育園にいく子供二人の父親です。
妻は短時間パートに出ています。
いつも妻と喧嘩になることなのですが…
夜勤の週、たまには子供のお迎えを出来ないかと言われます。

先週末下の子供が胃腸炎で脱水になり入院になりました。上の子供を預かって貰えるところがないので、会社(夜勤)を休みました。
次の日は絶対出勤しなければならないので、昼には寝ないといけません。そして一泊で子供が退院になり、夕方に妻と子供が帰宅してきました。
上の子供を保育園にお迎えに行ってほしいと妻からたのまれたのですが、寝ないと夜勤は辛いので断りました。
妻の実家の父親が、会社終わりに迎えに行ってくれましたが、妻に、「お父さんも、どうして旦那が家にいるのに少し早く起きて迎えにに行かれんのやと聞かれたわ」と言われました。

僕は間違っていますか?

No.1745997 12/02/09 01:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧