注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

犬が盗まれました‼皆さん力を貸して下さい‼

回答17 + お礼2  HIT数 3544 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
12/02/10 22:56(最終更新日時)

ニュースでご存知の方もいると思いますが内容貼ります
兵庫県警生田署は9日、神戸市中央区内の路上で、飼い犬の毛の手入れを指導する専門学校のワゴン車が盗まれ、顧客から預かった小型犬のシーズー、ヨークシャーテリアなど13匹が行方不明になっていると発表した。
車には、専門学校のロゴのシールが貼られており、同署は、犬を狙った計画的な犯行とみて窃盗容疑で捜査している。
発表によると、8日午後6時半頃、同区花隈町の専門学校「神戸ロイヤルグルーミング学院」前の路上で、停車していたワゴン車がなくなっているのに同校職員(31)が気付いた。犬は8種。小型のおりに入れられ、窓の外側から犬がいるかどうかはわかりにくいという。
同校は、グルーミング(毛の手入れ)を指導する学校で、預かった犬を生徒らが手入れし、飼い主に返すようにしている。職員は犬の送迎を担当しており、手入れが終わった犬を1匹ずつワゴン車に乗せる作業をしている途中だった。
ニュースからじゃ分からないこととか
Twitterで出回ってる情報の総合です。
車種:トヨタ製キャラバンのワゴン車
ナンバー:神戸400た85-98
色:シルバーグレー
目印のシール
車の後部の左右にこ貼ってあるそうです。
飼い主さんやワンコ達を思うと涙が出て仕方ありません
神戸近辺在住の方!
情報ありませんか?

タグ

No.1746349 12/02/09 21:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧