注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

彼女が臭くて別れたい

No.69 12/02/12 00:16
通行人69
あ+あ-

強烈なワキガの人が手術で無臭?になってたんだけど…彼女はダメだったのですかね?
匂いの強いワキガは超音波法やレーザー法では無意味なので、反転法(一番激しい手術)をやったんですよね?
あとワキガ特有のアポクリン線の匂いは汗をかき時間がたち雑菌とまじり発生します
だから、極端な話、全く汗をかかなければ匂いはあまり発生しない仕組みです。しかしそれは不可能ですよね…
なので、定期的にボトックスで汗をかきずらくする(かなり汗減ります)→皮膚科で塩化アルミニウム液を処方してもらう(半日は汗かきづらくなります)
このダブルで、かなり軽減しますよ!!

五○さんにも行ったのですよね?
スソワキガは電気凝固法で改善の余地あると思います
そして陰毛はできるだけ広範囲で処理する
できれば毛根から無くす永久脱毛が匂い軽減にはおすすめです
毛と汗が交じると匂いは増量します

それからスソワキガは毛の部分が匂う確率が高いから、膣の中が臭いなら婦人科に行ってください
婦人科治療は、うつる性病ばかりではありません。私は体質でカンジタになりやすいですし、抗生物質を飲みすぎるとカンジタ発生する友達もいます。あとは雑菌やちょっとした傷などで病気ではなくても、臭くなるし、無頓着に何年も放置している人ほど匂いはひどくもなります。雑菌を殺す抗生物質(座薬)があります。びっくりするくらい無臭になります
主さんや彼女さんは色々頑張ってきたみたいで、お気持ち察します
私が神経質なだけですが、世の中の女性は無頓着すぎるし、自分の匂いに鈍感すぎるような…
婦人科も恥ずかしいとか怖い?とか聞きますが、ある程度年齢いったらマナーです。男性器は外に出ているから痛みや見た目でわかりやすいが女性は異臭や異変に気づいてない人、沢山いるようです
おせっかいでしたらすいません。でも匂いをなくす、軽減する方法はあると思うんです。石鹸やスプレーなど、薬局や通販レベルのものは効果は気休めレベルです
匂いの問題は本人が一番辛いです。やれ手術…美容外科、脱毛、その上皮膚科や婦人科に行けというのは酷かもしれない。でも私はこうして情報を集め、行動し、病院も何軒も通い、医師によっては嫌な思いもしながら、自分に合う病院、薬や治療を知りました。バイトしたお金も匂い治療に使うくらいなら(涙)顔に使いたいくらいだし、ブランドバッグ買えますよ(笑)馬鹿らしくて何度も挫折しましたよ。でも臭い自分て嫌だし全てに自信を無くす…
だから匂いに悩む人が、少しでも希望が持てたら嬉しいです。長文失礼しました

69回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧