注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

旦那の裏切り

回答66 + お礼6  HIT数 35630 あ+ あ-

専業主婦さん( 23 ♀ )
12/02/15 19:42(最終更新日時)

昨年10月に結婚、現在臨月妊婦です。
でき婚と思われるでしょうが、3年付き合い結婚の約束もしていて避妊に関してもきちんとしていたので、その点に関するレスはご遠慮頂ければと思います。
付き合って3年でしたが、私は浮気ぐらいという考えなので旦那の浮気は黙認してきました。他に付き合っている彼女がいるのも知っていましたし、増えたり減ったり入れ替わったりと女癖はまさに最低という感じでしたが、私にとっては笑っていられる程深刻な問題ではありませんでした。
ところが、一昨年の10月に彼が浮気相手との間に子供が出来ました。
とてつもなくショックで、裏切られた気持ちが強く彼への信用はなくなりましたが、私には別れるという考えは浮かばず今まで通りの関係でいました。そんな彼と一緒にいることを選んだ自分自身の問題なので、彼が子供はおろすけどその彼女と今すぐに切ることはできないという言葉にも黙って了承しました。
しかし、いつまでもそのままで居られるはずもないし結婚するのであればいい加減きちんとしようと昨年の10月までに切れなかったら別れようと持ちかけました。それが昨年の6月の事で妊娠発覚の約1か月前の事でした。
妊娠が分かっても10月までに切れないなら別れる約束は通すと言い、彼もその事に了承し話し合いの際切ったと言っていました。
しかし、最近になって未だにその女とは切っていなかった事がわかったのです。
携帯に着信がないのも、わざわざ登録名を変えていました。
男の甲斐性というか、別に結婚したからといって浮気を咎める気は今もありません。ただ、どうしてもその女だけは許せないのです。

私が女と切れていない事を知っているとは、旦那はまだ知りません。
携帯を見て確信したので、言い出しにくいというのもありますが、結局打ち明けても結婚前のやり取りが繰り返されるだけのような気がして意味がないような気もするんです。

みなさんならどうしますか??

宜しくお願いします。

No.1747425 12/02/12 00:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧