注目の話題
彼女欲しかったな…
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

存在したくない

回答9 + お礼8  HIT数 2000 あ+ あ-

通行人( 24 ♂ )
12/02/17 18:21(最終更新日時)

ここでだけつぶやかせてください

おれは研究室にかよう院生です。初めは真面目にかよっていましたが、就職活動で鬱になり学校にいかなくなりました。しかし、なんとか先生と話をして研究に復帰しましたが、結果はでず、泣けるくらいに毎日おこられました。そして本番の発表で違う研究室の先生に修士論文が読む価値なしといわれ、指導の教授もカンカンにおこって『顔もみたくない』とおいわれました。提出したが修士論文を否定され、発表でも否定され、私は否定される事がほんとにつらいです。誰かにみとめてもらいたい。ただそうおもっているんです。就職もきまったのですが、こんな修士論文は提出したとみなされるはずがありません。おやも歳なので留年なんかできません。もうしにたいです。生活費もなしでバイトと大学の毎日でつかれました。親友もいたけど、俺が鬱になってから疎遠です。なんか友達も多くて、家も金持ちで、ひとなつっこい親友が輝いてみえてしまって、どうせおれなんか…とすぐに考えてしまいます。友達もいない、卒業もできるかわからない、おれの存在の意味ってあるのかな。死んだら親が悲しむだろうけど、でもいきててもしんどいです。こんなになにもできない。なんの能力ももってない。顔も不細工。運動下手。ほんとうにしにたいです。でも死ぬ勇気さえもてないんです。根性までないですよね。親の前とか友達の前、彼女の前で誠実で元気のいい自分をよそおうのはほとほとつかれました。みんなは本当の俺をしらないんです。おれはもっといじきたなくて、黒い人間なんです。知識なんてないんです。みんなは俺の表面をみています。せめて中身からみてほしいなぁ。。

すみません、どうしてもかきたかったんです。

No.1749715 12/02/16 12:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧