注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

バツイチ子持ちと結婚したけど

No.54 12/02/18 17:27
通行人35 ( 36 ♀ )
あ+あ-

最低ですね 旦那

感情的になりすぎる
そんな簡単に離婚しようとするのなら、初めから結婚しなかったら良かったんだよ

付き合う時と結婚してからはそりゃ違いが出て当たり前。 主さんに子供たちに対する接し方に改善が必要だったとしても、それは想定内とは考えられないのかね

自分ばかりが被害者になって、新しい環境でしかも血のつながりで結束されてる場所で手探りで頑張ってた主さんに対しては同情の余地もないのかと思いました。

主さん辛いと思うけど、旦那がそんなだったら難しいかも

完全に冷静さを失ってるし、それが本心なんだろうから、結婚生活をとりとめても幸せにはなれなさそう

私は完全に離婚に向けて主さん自由になった方がいいと思います。

54回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧