注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

このままでは殺人犯になりかねません…

No.95 12/02/22 02:07
通行人89 ( 23 ♀ )
あ+あ-

再です。
主さん、挨拶は社会人として基本、いくら嫌いでも挨拶や仕事上の関わりはきちんとしましょうよ。
礼儀ないBと同じ人間になってしまってる事に早く気づいて下さい。
別にBが無視してたって自分がきちんとしてればいいんです。
主さんは今はBさんへの憎しみで意固地になってしまってますが、まっすぐな真面目な方だと思うので社会人として、大人として恥ずかしくない行動をして下さい。
そうしていれば絶対周りもあなたの力になってくれるし、Bも自分の大人げなさに少しは気づくかもしれません。
今の主さんは相手に求め過ぎています。
しかし相手が愚かな人間だった場合いくら求めても無駄です、その場合は自分が変わるしかないと思います。
どうかあまり負の感情に支配されず、仕事に打ち込んで下さい。
私も似たような性格で過去に主さんのように憎しみの感情に支配され、仕事を辞めた事があるので主さんには同じ失敗をして欲しくありません。
仕事に行ってるんだから1人でもいいんです、気楽にいきましょ。

95回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧