注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

オービスの通知

No.38 12/02/27 04:01
お礼

何度も気にかけてアドバイスして下さり本当に感謝しています

お二人が一緒に来て下さるなら勇気ももてましたのに😢

実兄二人 義父 実父共々(内オービス経験者二人💧😔) 警察の野郎めー💢の感情のみの人なので 話がややこしくなるだけと思い 一人で行きました😔

写真は 私の車だけきっちりフレームに入る感じで写っていて 車線は 右側 追い越し車線の記録ですと言われました

ぼんやり丸い顔 ナンバーの数字の縁取りは墨汁をうすく滲ませた感じのぼんやり感 されど数字は必要以上に黒く鮮明に 以外何も不自然さや手がかりっぽいものはなかっです

警: 車種は トヨタのヴィッツ 色はシルバーですね

私: シルバーではなく すごく薄い紫にパールがかった色です

警: 白黒写真なので 鮮明ではないですからねぇ… シルバーじゃないんですかぁ… うーん ま いいか… 薄紫色 っと✏

ってな感じで 記入されていました

そこは まっ いいか… なんだと内心思ったので 覚えています

警: あとは 90キロ以上で走行できるという事は 道がかなりすいていたという事ですよね⁉

私: その時の事とは別にして 普通はそうなんじゃないですかねぇ…

警: ふむふむ…特に急いでいた訳ではないが 道路がすいていた為 自分が思う以上にスピードがでていました~✏っと
あなたのはなしはこういう事ですね😉👌
と 爽やかに言われ はぁ… そうなんでしょうかね…と言って三カ所にはんこをおした って感じの流れです…

私はスピード 出せません… って言ってる時は 私の右には 奥さん落ち着いて 大丈夫 正直に話せば何もこわくないですよ をオウムみたくくり返す人が…
私の左には オービスの凄さ 信頼度を爽やか営業マンみたくくり返す人が ぴったりくっついて 他の呼び出しされた方とは かなり違って 恥ずかしい程VIP扱い😢

確かに酸欠や過呼吸でふらふらでしたから 善意に考えれば 安心を与えてくれたとなりますが 悪意で考えれば お前に逃げ道なし☝を暗示のように植え付けられた感じともとれます😢

酸欠と過呼吸になりながらも しっかり言われた事 見せられたものは 覚えていますし ポケットに レコーダーを入れてましたから 言われた事 言った事は 記録されています

38回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧