注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

【史上初‼語尾ぱみゅぱみゅをつけて怒りをぶちまけるスレ】

No.1 12/02/23 13:01
通行人1
あ+あ-

自分の彼氏紹介しても評価されて嫌な思いしかしないからあえて彼氏の話題出さずにいただけなのに彼氏いるって告白したら陰で「妄想じゃない」「とうとう頭おかしくなったか」的な発言はどうなんだパミュパミュ😍
だから結婚式にも来てほしくないし二次会ですら呼びたくないから黙ってるだけなのに写真見せて事後報告したら「合成じゃね?」ってどういう気なんだパミュパミュ😍
どこまで人のこと下に見て生きてるのか分からないけど、そんなんだから彼氏出来ないんだろうし旦那に浮気されるんだろうがパミュパミュ😍
おい、○○○!お前の旦那、会社の女と浮気してるぞ!ラブホはいってくの見たぞ!その性格じゃ自業自得だけどなパミュパミュ😍
女の意味のないプライドだけで生きてるやつはさげすむやつがいないと許せないだけでたまたま私がその役だっただけなんだろうけどバカにするのもいい加減にしろよパミュパミュ😍
前から思ってたんだけど、お前顔は中の下体型も小さいだけで痩せてねーよ、つで言えば尻たれてるパミュパミュ😍
それなのに人の体型にけちつけてんじゃねーよパミュパミュ😍
それと言わなかったけどお前よかモテてきたわパミュパミュ😍
服もお前が金が無くて買えないからっていちいち人が買った服にけちつけてくんじゃねーよパミュパミュ。
似合わないのにブランド物とかうるさいわパミュパミュ😍
似合うか似合わないかは関係ないわパミュパミュ😍
着たいか着たくないか買えるか買えないかそれだけパミュパミュ😍

すごいセレブでもないのにいちいち全ての服にセンス求めてどうすんパミュパミュ😍
人を貶めてもお前が上にあがれるわけでもないのにねパミュパミュ😍
とりあえずもう君らとはおさらばなので良かったけどパミュパミュ😍

でぅぅぅあああああーパミュパミュ😍

主さんありがとう!
パミュパミュ💕

最初
1回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧