注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

男女差別されています。

No.1 12/02/25 10:31
通行人1
あ+あ-

お父さんの介護もなされてるのですね。学校と介護、大変だと思います。家族って裏の顔で生活してますから、家庭内に居ると自力の悪い所が全開で出てしまうのですよ…兄の朝寝坊に対して、主さんは間違ってない!これはハッキリ言えます。しかし、その時の主さんの口調や表情はどうでしたか?男は可愛げがない女にカッと来るそうです(>_<)儚げだったり、素直に頼られると守りたくなるそうです😩主さんが、一番上のお兄さんに対する態度と、双子のお兄さんに対する態度が似てきてるなら改めるべきです。ムカついても、外面で演じて対応して下さい。悔しいけど、暴力から身を守る為と、兄がお父さんの面倒をキチンとみる為。男の武器の暴力をふるうなら、女の武器のか弱さで、上手く頼ってお兄さんを操って。手のひらの上で転がせる位にね。俺がなんとかしないと!と思わせたら勝ちですよ😊主さんの気持ちも解るから、か弱く…なんて悔しいけど😩男は単純だからさ。

最初
1回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧