注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

二人のアラサー

回答32 + お礼0  HIT数 4666 あ+ あ-

通行人( 30 ♂ )
12/03/02 06:31(最終更新日時)

皆さんは客観的に下記のAさんと、Bさんではどちらが不幸だと思いますか❓理由も合わせお答え頂けると幸いです。

「二人とも幸せ」、「二人とも不幸」はナシでお願いします。


Aさん:独身♂(30)独身。ごく普通の家庭で育ち、ごく普通の大学卒業。その後、ブラック企業に正社員として勤め、現在借金200万、利息を返し続ける日々。金銭面での苦慮から友達付合いも、ほぼなし。最近の口癖「死にたい」。

Bさん:独身♂(30)。お金持ちの家庭で育ち、そこそこの大学中退。就職に失敗し、その後、引きこもりニート。ネトゲ廃人。働かなくても食って行ける資産は家にあり。対人恐怖症から友達も付き合いもほぼなし。最近の口癖「死にたい」。


以上宜しくお願いします。

No.1755467 12/02/27 15:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧