注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

長時間のピストンが負担

回答13 + お礼11  HIT数 9687 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
12/03/01 10:42(最終更新日時)

真剣に悩んでます🙇

彼とエッチすると途中から足に力が入らなくなって、次の日から3日間ぐらい股関節が痛みます。

たぶん原因は長時間のピストンだと思うのですが、彼に何となく言っても「元カノ達も足の力抜けてたよ」とかってアッケラカンです。
元カノ達は濡れなくなって終了て事もあったらしいのですが、私は体質なのか乾きません😣
現に彼は「乾かないの最高」と言った事もあります。

股関節が痛むから程々にしてって言っても大丈夫でしょうか?
大好きなので嫌われたくなくて悩んでます。

あと、体位はバックと騎乗を試そうと思いましたが、彼が正常位好きで却下されてしまいます。

何かアドバイスいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

No.1756240 12/02/29 00:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧