注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

妻のモラハラ

No.33 12/03/02 22:00
通行人33 ( ♀ )
あ+あ-

お義父さんが亡くなったのは、主さんのせいではありません。そんな事は、奥さんもわかっていますよ。
でも、もし あの時、なくなってたのが、主さんのお母さんだったら、奥さんは主さんと同じ態度をとってたでしょうか???
女の人生の幸せの絶頂を迎えた直後、父を亡くし、どん底にいた時、新郎である主さんの言葉に、傷ついて、未だ、気がおさまらないのですよ。
ここの所だけは 深く考えてあげてほしいです。お願いします

これからの事ですが、保健所で 奥さんの症状の録音なりを用意して 相談してください
奥さんと二人で、心理士なりに、相談してもらうのです

奥さんには「このままでは、お前も、オレも、子供も、精神的限界が来る。
オレも、朝夕の、お前の体調の悪さには、気がついてあげてても、ずっと、何もしてこれなかった。二人で、解決ぜず、専門家に相談しよう!
保健所が、その窓口になるので、一緒に行こう💖
って、奥さんをさそってあげてください。

今は、奥さんのホルモンなり精神の安定を整える 協力をしたい‼と 奥さんに 包容してあげてください。

主さんの、逃げたくなるような心理は、今の、パニック状態の奥さんには、伝わりません。
意見衝突も イヤミもなにも 奥さんには、発狂のネタにしかなりませんから、今は 主さん つらいでしょうが 早く 治療して 家庭に平和を取り戻して 幸せになってほしいです‼

33回答目(114回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧