注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

彼氏の素行

回答18 + お礼1  HIT数 7476 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
12/03/05 14:36(最終更新日時)

彼氏の素行に不安を感じています。長文なので、お時間のある方々どうかご意見お願いします。

彼氏は38歳のバツイチで既に15歳になる子供がいます。お子さんは離婚した奥様が引き取り奥様は彼氏と別れた半年後に再婚しています。二十歳ソコソコで結婚し28歳で離婚。既に離婚後10年。

彼氏は奥様の浮気が原因で離婚したと私には語っています…。しかも奥様の浮気相手は自分のお姉さんの旦那だったと。

彼のお姉さんも、当然離婚をして、現在は再婚。 海外で生活をされています。私は会ったことはありません。ただ彼とは仲良しのようで、よくメールをしています…。

離婚原因について確かめようがありません。幾つか疑問を感じています…。まず奥様に非があるのにお子さんは奥様が引き取るのでしょうか?

また彼は離婚後、一度もお子さんに会っていません。こっそり遠くから見たいな…と私に話しました。

更に浮気性の特徴や共通点に彼の素行や性格が例外なく当てはまっています😢

病的な程にマメです。メールの返信は3分以内。1日にお早うに始まり寝るまで頻繁な連絡。 またすごく優しくオシャレなお店を沢山知っていて、ブランドが大好きです。オープンカーに乗っています。

営業職でノルマあり。すごく売るため、年収1500万ぐらいあります。

束縛や嫉妬が激しいです。飲み会や女友達と会うのも無理です。

並外れた運動神経があり、自分に絶大な自信があります。(浮気性は一芸に秀でた人が多いそうです)体型のキープにすごく神経を注いでいます。

ただ一緒に居るとすっごく楽しいです。大好きです。また私自身、彼の浮気に感ずいた経験はありません。

俺は浮気しないよ!宣言をする。本当にしない人は言わないような気がします。

あまりに浮気性の特徴を兼ね備えていること、過去の離婚経験を考えると不安になります。

探偵会社に素行や離婚原因を調査して欲しいくらいですが…莫大な費用が掛かると思うし…。

皆さん、私の彼をどう思いますか?

タグ

No.1757591 12/03/02 19:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧