注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

完全同居で今後…

回答6 + お礼6  HIT数 4161 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
12/03/07 14:46(最終更新日時)

旦那両親と義母の親(祖母)と旦那、1歳半の娘と今年秋出産の私と完全同居してます。旦那宅は建設関係の家業で父と旦那は一緒に仕事をしていて母はパート私は専業主婦です。父と旦那は仲が悪く私は母と祖母と仲が悪いです。ケンカになった事もあり娘を見せたくもありません!別居も考えたのですが旦那の収入が不安定な為毎月決まった給料ではなく暇な時は0の月も3ヶ月位あります💦私が出産し落ち着いたら仕事をしようと思ってます別居をした場合旦那に頼れないので私が必死に働かなくてはいけませんリフォームも考えてます家賃は0なので助かりますが精神的に離れたい気持ちもあり、でも金銭的には出るより楽…っと考えたりしてます。旦那は1人っ子なので最後には今の家は私達の家になり部屋数もあるので子供部屋の心配もないです。完全同居な為全て共有だし一階に祖母二階に私達夫婦と義理親です😢祖母が亡くなったら一階に行くと言ってます。一階のキッチンは狭く室内犬がいる為秋に子供も産まれる赤ちゃんと上の娘を見ながらキッチンで料理は困難です😢皆さんだったら自分が頑張って必死に働くのでお金と体は大変だけど精神的幸せの別居か!将来子供部屋必要になり家賃もうくので自分が精神的に我慢し二階の自分の部屋にミニキッチン作る、義親同じ二階たまに部屋にくる💦のリフォーム!どっちを選びますか?また同じ状況でどんな風にしたか…とか経験した方アドバイスくださる方お願いいたします。

No.1758455 12/03/04 17:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧