注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

泣いてるうちの子供に擦り寄る子供

回答94 + お礼5  HIT数 12197 あ+ あ-

通行人( 29 ♀ )
12/03/15 03:38(最終更新日時)

昨日児童センターに行きました。

3歳の娘に帰るよと言うと号泣してしまいました。

どうしても帰宅する用事があったので、ホールの隅でイライラを抑えつつ娘をなだめながら帰り支度していると、知らない女の子(4歳くらい?)がやってきて、娘の頭を撫でて「泣かないで」と言いました。人見知りな娘は知らない子供に頭を撫でられて更に号泣。抱っこをせがむ娘(私は妊娠中で3歳児を長時間抱っこは無理)の横で「抱っこしてあげて」と口添えされました😒
女の子の親は少し離れて見ていたけど「我が子は優しいわ」と言った満足気な表情で我が子を止めようともしません。

女の子は優しい気持ちでやってるのかもしれないけど、号泣している娘にまとわりつかれて娘は余計に泣くし、はっきり言って迷惑でした。
女の子は仕方ないけど、親が止めないのはどうなの?とモヤモヤしました。

私の心が狭いだけですか?

No.1761807 12/03/11 05:55(悩み投稿日時)  
回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧