注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

産後の妻とのH

No.11 12/03/15 15:21
通行人11 ( 28 ♀ )
あ+あ-

ひどい奥さんですね。
うちは7ヶ月の子供がいますが産後1ヶ月から週1~2ペースで二人目頑張ってます。妊娠中も負担にならないような感じでしてました。
私が主人の事が大好きなので、最近はけっこう私から誘います。出会って8年結婚して6年経ちますが産後1ヶ月の時が一番長く期間があきました。
よく育児で疲れてるとか言うけれど、仕事してる人や2人目3人目なら分かるけれど1人目でそんな事言ってる人ってどれだけ体力ないのかなって思います。
うちはまだ離乳食以外に昼間も夜中も2時間事におっぱい飲みたがるし実家は遠いし忙しそうだから全く頼らないし主人も朝早くから夜遅くまで仕事です。休みも主人はパチンコ行ったりするけれど子供が完母で哺乳瓶やマグで飲めないから離れられなくて産まれてからずっと一緒です。でもまだ子供1人だし、フルで働いて家事してる時のがずっと大変でした。
主さんの奥さんみたいのに限って主さんに浮気されたら大騒ぎしそうですよね(>_<)
したくないのは仕方ないにしても言葉もひどいし、思いやりがない奥さんですね…。

11回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧