注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

妊娠したかもです!教えて下さい🙇

No.35 12/03/17 13:15
通行人35 ( 36 ♀ )
あ+あ-

すみません💦彼は教師失格です。ましてや未成年の教え子と関係持つのは犯罪。バレたら懲戒免職です。あなたは彼が好きだから、子どもをには罪はないから産みたいといいますが、母親になる覚悟はありますか?同じ歳の子達が高校に通い友達と楽しそうに遊んで、恋をして……まさに青春してると思うのを羨ましく眺めたりしない覚悟はありますか?遊びに行きたくても親に預ければいいやなど甘い考えはありませんか?今のあなたでは産んだとしても『この子がいなければ…』と後悔するのは間違いないです。厳しい事を言うようですが、あなたが思うよりも結婚、子育ては甘くないです。

35回答目(158回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧