注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

子供とのスキンシップが気持ち悪い

回答52 + お礼30  HIT数 44691 あ+ あ-

xoxo.( 23 ♀ cIHyCd )
12/03/23 22:19(最終更新日時)

5歳と2歳の姉妹と、妊娠4ヶ月の赤ちゃんの母親です。下の2歳の女の子は今の主人と結婚してからの子供ですが、上の5歳の女の子は前の主人との子供です。生後4ヶ月の頃から今の主人との3人で暮らしてきて、主人も2人を分け隔てなく可愛がってくれています。ただ、主人にはギャンブル依存と盗癖があり、経済面では常に不安定な生活でした。そのせいで、私はまだ上の子が赤ん坊の頃からしたくもない風俗の仕事を延々とさせられてきて、その頃から上の子とのスキンシップを気持ち悪いと感じてしまうようになりました。母乳をあげると、風俗の経験を思い出し吸われていることが気持ち悪くなって衝動的に子供をはねのけ叩いてしまいます。乳房に少し手が触れただけでも、ヒステリーになり自分の体が気持ち悪くて汚く思え、傷つけてしまいたくなります。そのうち、子供の髪が肌に少し触れただけでも手足や体が触れるだけでも、過剰に反応してしまい、最近では息がかかる、つばが散る、顔が近づくなどでも拒否してしまうようになりました。子供を愛していない訳ではありません。子供のことはとても愛おしくて大切で、本当はもっと抱きしめたり一緒にじゃれあったりして愛情を伝えたいんです。でもどうしてもできません。ヒステリックになると感情に任せて「やめろ!やめて-!近づくな!」などと自分の体を強くこすりながら、怒鳴ってしまいます。涙が溢れてきて自分では止められません。そのせいで、子供に手をあげてしまったことも何度もあります。2歳の下の子にも、少し拒否感がありますが上の子ほどではありません。年々ひどくなっていく気がします。子供は、ママは私のことが嫌いなんだと言います。性格や精神的な面にも問題が出てきています。早く改善して、今からでも子供に沢山愛情を伝えていきたいんです。今妊娠している子も風俗の相手との子供か、主人との子供かわからなくて産んでもまた同じようにならないか心配で、どうすればまた昔みたいに子供とスキンシップが取れるでしょうか…。よろしくお願いします。

No.1766277 12/03/20 05:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧