注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

同棲相手との生活費の折り合いについて

回答6 + お礼7  HIT数 1996 あ+ あ-

悩める人( 40 ♀ )
12/03/20 18:25(最終更新日時)

長文です。
同い年の同棲している彼がいます。彼は資格取得の学校に通いながら、その資格関連の仕事のアルバイトをしています。
また彼は、以前は会社勤めで役員をしていたのもあり貯金はそれなりにあるのですが、まだ同棲中と言う事もあり当初通帳を預けてくれると言う話も出ましたが、今は生活費として月6万円頂いています。
現在ローンが残る私の持ち家に暮らしており、私の収入だけでも一応遣り繰りは出来ますが、この金額は世間一般から見てどうなのか疑問に思い投稿させて頂きました。
生活費として貰うにはいくら位が一般的なのでしょうか?
正直6万円では普通は一人暮らしなど出来ない金額だと思うので、どう言えば角が立たずプライドを傷付けずお互いに折半し合えるように暮らして行けるのか、考えあぐねています。
ちなみに彼が卒業後結婚予定です。
宜しくお願い致します。
長文を読んで下さり有難うございました。

No.1766398 12/03/20 13:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧