注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

乳癌が心配です

回答6 + お礼6  HIT数 4716 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
12/03/27 01:02(最終更新日時)

22歳です。
2週間前、生理周期に関係のない左胸と脇の下の痛みが続いたので乳腺の専門でないクリニックで触診とエコーの診察をしたのですがしこりもなく何も異常なしでした。
現在、胸の痛みはほぼ治まったのですが左脇の下の痛みが増してきたように感じます。触ると痛くて、気になってずっと触ってたらしこりみたいな何かがあるような気もしてきました。

エコーをしてもらったのが乳腺の専門医がいる病院でなかったのが心配です。乳癌の検診はよく行っている病院みたいですが。
乳腺専門のお医者さんでなかったらエコーで乳癌やしこりを見落とす心配はありますか?異常なしと言われたので信用して大丈夫でしょうか?ちゃんと左脇の辺りもエコーをあてて診てくれてたのですが。

心配性なのでもう一度診てもらおうと、来週、今度は乳腺外科に予約を入れたのですが、来週まで診察を待たないといけないので心配で相談しました。

タグ

No.1767470 12/03/22 18:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧