注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

不思議なご縁

回答2 + お礼1  HIT数 2682 あ+ あ-

通行人( 30 ♀ )
12/03/23 06:21(最終更新日時)

連絡先も知らないのに、人生の節目になるとばったり遭遇するとかそうゆう不思議なご縁があった方いますか?

去年位から不思議ご縁が多々あって驚いています。
一体これはなんなんだとおもいますか?
共通するのは12年前に会っていた人達です。

①バイト仲間達。

②昔好きだった人

③悲しい別れ方をした元彼に姿、形がそっくりな人。(現在好きになってしまいそうな関係)

④不思議な縁の友達。一時一緒によく遊んでいましたが、知らないうちに連絡を取らなくなり、再会した時は元夫の友人とたまたま彼女は結婚していました。その後たまたま出先で元夫の不倫を目撃し私に伝えてくれました。(離婚がこれにより決定的になった)
最近ばったり職場のビル下で再会、お互い知らずに何年も同じビルで働いていた。その一週間後、子供の保育園でまた再会。(もちろん知りませんでしたし、私は引っ越したばかりでした)
そして最近私は離婚の傷も癒えて幸せだなぁーと感じていたら、今度は彼女が離婚したと聞きました。(夫の浮気で)

特に④の縁が不思議で仕方ありません。私達は幸せな時期が噛み合わないみたいです。これは悪縁なのでしょうか?

タグ

No.1767514 12/03/22 20:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧