注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

デート代

No.13 12/03/22 23:23
通行人13 ( 43 ♀ )
あ+あ-

私の付き合う人は最初の1~2回は 全部出してくれるけど 3回目ぐらいからは私の出した お金をしぶしぶ受け取り 3ヶ月もしないうちに 当たり前のように受け取るようになります😥
私は 小銭で細かく出すのはいやらしいから お札で切れよく出すから 絶対損してる気分です😔
相手の方が明らかに 単価高いの食べてるし貧乏性の私は安いの選んで食べてるのに😣
ラブホ代もワリカンです。
奢ってもらうの当たり前とは思わないけど 奢ってもらえてる女性が正直羨ましいし
最初だけ かっこつけて実は 気前よくない彼氏にちょっとがっかりが本音です😱

13回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧