注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

もう…離婚したい

No.2 12/03/28 05:50
通行人2 ( 36 ♀ )
あ+あ-

ホントに友達の家ですか❓
そこも気になりますが…

暴力の内容読んでても、一度ガツンと離婚叩き付けてやったらいいです✋
暴力で出来た傷は全て写真に残して下さい
主さんがケガしてたら、その状態のまま病院で診断書取って、旦那様の実家にケガ見せに行ったらいいです✋

うちも、過去に一度だけ凄い暴力あって、旦那の実家に見せに行ってやりました😤
目は開かず凄いアザで、口は切れてバンバンに腫れて明太子みたいになって、身体中アザだらけで旦那の実家に行ってやりました😤
旦那のお父さんは、そのまま旦那をボコボコにしに行きましたよ✋
旦那が死ぬんじゃないかって位ボコボコにされて私が止めるまで殴られてました
お父さん泣きながら旦那を殴ってました…

主さん、旦那のしたい放題も限度があります

気をシッカリ強く持って一度ガツンと行かないと、永遠ですよ❓

そのうち、暴力云々ではなく夫婦の溝も亀裂になって、亀裂からパリンと割れる事になる…

色々な意味で強くなって下さい…

2回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧