注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

バツイチ子持ち

回答30 + お礼17  HIT数 7362 あ+ あ-

(゚Д゚)( 21 ♀ GURGCd )
12/04/02 00:56(最終更新日時)

相談なんですが13歳年上のバツイチ子持ちの男性と、お付き合いしています。子供は、発達障害があり言語も遅れ、身の回りの事を一人でできません。離婚後、付き合い出し付き合い始めは元嫁の嫌がらせが酷く勝手に鍵を開けて家に入ったり…あたしと、初対面の時子供迎えに来て彼氏の友達がいる前で死ねって言ったり…養育費の前払いの電話が酷かったり…養育費は調停で金額と入金日時を決めました。しかし、コンパニオン会社を始め、仕事のたび彼氏や彼氏の親に預けに来ます。わたしとしては、子供や孫と会うには問題ないけど、日時や月に会う回数を決めて欲しいと伝えたところ元嫁に話してくれました。しかし、何もできない子供を一人置いて仕事に行く。とか、この子が死んでくれたらどんだけ楽かなどあたしや彼氏、彼氏の親の前で平気に言います。元嫁はゴルフ始めたり…子供のためじゃ無く元嫁のワガママに振り回されてるような気がします。連れて来るのは仕事の時ばかり。昼間はめったに来ません。元嫁の両親も子供を見てくれないみたいだし。週に一回の言葉の学校も彼氏の親が送り迎えしてます。保育所で熱が、出た時も、彼氏の親に連絡がきます。何だか離婚してるのか分からない…養育費も決められたら金額払ってるのに、そこまでする必要あるのでしょうか?将来、彼氏との結婚を考えてるので不安がいっぱいです。子供を利用して、いいように使われてる気がしてなりません。元嫁には、あたしと子供を会わすなって言われてるみたいだくど、子供も懐いてくれてるので彼氏と一緒に子守りしてます。みる人がいない場合は、あたし一人で子守りしてました。何かあった時、責任とれないし、ここまで、する必要あるのでしょうか?
いい方法や、アドバイスがあればお願いします。

No.1770658 12/03/29 03:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧