注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

トラウマから抜け出せない

No.12 12/04/03 23:04
経験者さん12
あ+あ-

相手に理想を求めすぎ…かな。1、2日で合わないと言われる相手がかわいそうです。
私も高校時代に同じトラウマあるので、気持ちはすごくわかります。けど、そうなった原因は自分の思いが言えない自分にもあったんです。
周りを変えたいと思うなら、まず自分が変わることが必要でした。
主さんも、相手の悪いところを見るんじゃなく、イイところを見るようにしてみてください(^_-)あと気軽に自分の思いを相手に伝えてみては…。「色んなひとと仲良くなりたい」って。
厳しいことを言えば、一人一人合う合わないで振り分けていったら、最終的には誰も残らないと思います(>_<)

12回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧