注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

(*Ψ°Д°)Ψ 開店ガラガラ!

No.19 12/04/05 00:32
お姉さん12 ( ♀ )
あ+あ-

閉店がらがら~||∀^*)

16番さん~♪
面白いから、パクらせて頂きましたm(__)m。
16番さんみたいに、元気はないけど、じゃんじゃん⤴青ッポ…をいじめて、このスレ盛り上げてあげてね✨

おい💥青ッポ…山🗻と言えば、何か答えてみろ⁉
ふっふっふっ😁ニヤリ✌

最近さぁ~(-.-)y-~
ヤバ系の車に縁が、出来ちゃったのか、引き寄せているのか、わからないけど…コンビニ寄ろうとしたら、後ろから、ごっついベンツさんご一行が、私が先頭みたいに、入ったり…パチパチに行けば、ごっついアルピナが、駐車場の通路を塞いでる、むむむ😱私はバックしたら、ガンガンオラオラ💨と、前進してきやがったのよ(-.-)y-~
ナンバー見て、、手の汗💦だくだくになったわ😱
覚えておきなさい‼
私は、青ッポ…に、マイバッハやレクサスやフェラーリ買って貰ったら、怖くなんかないんだからね💨

やっぱり、青ッポ…車ね😍💕

噂ですが👍青ッポ…を困らせるレス大会を開催するって⁉👀本当ですか⁉
参加しますだ⤴(-.-)y-~
(ノ-_-)ノ~┻━┻
どわはははははΨ(^◇^)Ψ

19回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧