注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

浮気ツール携帯

No.23 12/04/09 08:07
お礼

日にち経っている中、レスありがとうございます

>20
ですよね 実際に浮気されるかどうかってより、浮気する為の道具になってますよね

>21
なるほど 上手く説明出来なくてすみません
例えば、ナンパについてったり別の異性と二人で長い時間過ごしたら基本的に罪悪感を感じるものだと思うんです(願望込みだけれど)
しかし、「コメント返してるだけ」「メールしてるだけ」「スマホだから画面ロックしてるだけ」
と、言い訳が作りやすい=自分を肯定しやすいんです
SNSなら普段と違うキャラを演じる事も出来るでしょうしそれについてはゲーム感覚だったりな人も多いんで
ましてやそれがつきあってる相手にバレにくいから安心感ありますよね?

結果、携帯いると思うかは人それぞれですからね、あなたはそれで良いと思います

>22
携帯に依存してる人って、時間を無駄に使ってると思うし優先度を見失ってますよね
辛い想いをされて何もやる気がおきない気持ちわかります
順調になったら携帯捨てられるくらいになれたら良いですね

23回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧