注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

高校生の私、大学生の彼

回答4 + お礼3  HIT数 3079 あ+ あ-

学生さん( 17 ♀ )
12/04/08 22:30(最終更新日時)

今年から私は高校3年生。彼は大学生になり、もうすぐ付き合って1年になります。

今、私は彼が浮気をしないか心変わりされないかがとても心配です。

彼はとても優しくて、しかも私が年下なので甘やかすように妹のように「可愛い可愛い」というように愛してくれています。私もそう感じていますし、彼も「甘やかし過ぎだよなぁ(笑)」と自覚しているよう。
周りも「ばかっぷる…w」と茶化すくらい円満な仲です。
何を不安になっているんだと自分で自分がバカだと思います。
けれど不安で仕方がありません。

大学生になって、彼の学部はみんなが仲がいいらしく、入学したばかりなのに親睦会もかねて既に二回程遊びに行き、メアドも交換。
彼は高校時代はあまり社交的ではなかった気がする(まぁ学年が違うので彼の友達や彼の言動からの憶測ですが)
だから安心してた部分もあったのになぁと複雑です。

もちろん、彼にたくさん仲間が出来るのは嬉しいことですが…
私が全く知らない人たちと全く知らないところ(大学やその親睦会)で仲良くしているのを考えると不安でたまりません…

こんなことを考えるなんてめんどくさい女だなぁ、と自分でも思います。

でも彼が大学生になって、色々な世界を知って、高校生の私は取り残されてしまうような気がしてしまいます。

浮気は絶対しない!分かってても不安です。

こんな気持ちは誰にでもありますか?
こんな気持ちを彼にぶつけないほうがいいですよね?

No.1775129 12/04/07 18:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧