注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

相談サイトなどに電話したり、相談しても、自分の内容を一切話さずに、はぐらかされて…

回答2 + お礼0 HIT数 651 あ+ あ-

匿名さん
24/05/02 00:52(更新日時)

相談サイトなどに電話したり、相談しても、自分の内容を一切話さずに、はぐらかされて、「そういう内容を相談するのがここです。

是非利用して下さい」と言って、終わったりしたこともあった。
友人関係の相談だったり、人生相談的なことは、具体的かつ個性的な回答を頂くことが多いけど、負の感情や「死」がからんでしまうとどうしても、こうなってしまう。

これは仕方ない事?

タグ

No.4040270 24/05/02 00:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/02 00:33
匿名さん1 

難しい議題であることと、哲学にこれといった正解がないからなのかなって思いました。

だとしても、相談内容ははぐらかさないで自分なりの答えとか意見は答えてもらいたいですよね。

相談サイトが有料なら、そういう内容でも答えてもらえるという信頼の下あなたもお金を払ってるわけで本当にひどいと思う。無料サービスなら仕方ないところもあるんじゃないかなと思ってしまいますが。

No.2 24/05/02 00:52
匿名さん2 

自◯防止相談が無料だから初めて電話した時に出た人から大きいタメ息だった。最初から人の話聞くの不愉快。相手はボランティアかも知れない。でもさ頼りたいから電話したんだよ。我慢して伝えたい事を伝えたら「アナタより不幸な人が沢山居るから頑張って」と言われ。私から電話切った。それからは無料自◯相談に電話するの辞めた。他人と不幸比べて幸せになれない。てか私が今凄く不幸で辛くて理解して寄り添って欲しいのに。期待した私がバカなだけで。主さんに伝えるけど,どんな場合でも期待しちゃダメよ。裏切られる事の方が多いから。それでも期待しちゃうなら前置きで<気持ちに寄り添える人からのコメントが欲しい>と表示しとけば良い。たまに既読無視してコメントするバカ居るけど,少なくとも損しない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧