注目の話題
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

障害者は生活が苦しい

No.57 12/04/11 01:27
お兄さん57 ( ♂ )
あ+あ-

はじめまして。大丈夫ですか❓まず食事はしっかりバランス良く食べてください。アレルギーがあれば別ですが、、、アトピーの人まず食事飲み物から改善してしていったほうが良くなると自分は思います。それから通所施設なのですか、やり甲斐のある施設はありますよ。きょうされん関係をあたってください。ちなみにうちの施設は精神、身体全てOKです。工賃は現在4マン前後ですが来年迄には目標7万円を達成すべく商品開発、販売に力を入れています。障害年金では生活するのが精一杯、親御さんが無くなればグループホーム代に消えるか払えないギリギリの今の現状を打破すべく運営しています。皆さん明るく前向きに仕事してますよ。ネットで高賃金福祉施設関係を探せば出ますよ。頑張って。

57回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧